
Category : スポンサー広告

烙印を消せ

Category : 1970年代/音楽
更新をサボっていて、久しぶりに自分のブログを覗いたら、トップページにスポンサーサイトが表示されだしていました。FC2では、1ヶ月以上更新しないとこうなるんですね。休眠ブログの烙印みたいで恥ずかしいような腹立たしいような。

なんやかんやと忙しくて、頭の中がトッ散らかってしまい、書くことができんようになっていました。なんせ脳内メモリーが64MBくらいしかありませんから、いろんなことを並行的に処理できないのです。

なんで忙しかったかというと、私たちが主催している音楽イベント“SU.SU.MU.FES”があったからです。

これまでは実行委員長として、まあ半ばお飾り的に居ればよかったところもあったのですが、今年は裏方の事務局に回ったため、仕事量が少し増えてしまいました。それを開催わずか1ヶ月前から準備に取り掛かるという杜撰さだったのですから、状況は推して知るべしでしょう。
いやあ、よく開催できたもんだ。スタッフの皆さんのおかげです。


susumu2011_1.jpg

フェス本番中、正午頃のようす。


ウッドストックのジョンセバスチャン

こちらは、前回触れたジョン・セバスチャン出演時のウッドストック・フェス。同じ構図の写真なので載せてみました。

ちょっと負けてる?


実は、今回はこのウッドストック・フェスや全日本フォークジャンボリーなど、1970年前後の野外フェスについて書き始めたのですが、けっこう書き進んだところで操作を誤り、データを消してしまいました。久しぶりのブログでリキミすぎたのかなあ。今日のところは書き直す気力がないので、とりあえず休眠サイトの烙印を消すために、このままアップします。






プロフィール

Author:オジイ川端

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
